忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オリジナルイラストの製作過程なんかを中心に 掲載していくブログです。 只今、描きつくせ!好きキャラ!!30のお題に挑戦中!
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
初めての方は コチラをご覧ください 音澄(ねずみ)です。よろしくです^^
Author :水月音澄 ぴくしぶ
▼ホームページはこちら ふりぃぺぇぱあ.COM

▼ここのバナーです(直リンク推奨) 他のバナーは、あばうとページをご覧くださいませ♪
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2914172b61ae59b7167148e14b927762/1231078803
他のバナーは、 コチラからどうぞ♪

誕生日 :1月7日
絵師目指して修行中のねずみです。
リンクフリー。コメント大歓迎です。

キリ番リクエスト絶賛受付中!
次回は6000HITです!

キリリクはコメ欄かこちらまで↓
undine.no.tsukaima@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですー
更新できぬまま、気づいたら月末に!?

って、5000ヒット絵をかけぬまま、6000。
またやってしまった (笑)


今月は部署移動があったので、いろいろと揃えるものがあったりなかったりで、

例年以上に忙しく、全く筆をとる暇がありませんでした。。。

てなわけで、先月の予告通り、落描き更新です。
4、5年ほど前に描いたオリキャラのリメイクしてみました。
多分4月はあまり余裕が無いだろうと思って、
実は3月はじめ頃に描いてたモノだったりします。
(ちなみに左が旧、右が新)

こうして比べてみると、なんか微妙にタッチが変わってるかも。。。
にしても、進歩してるんだか、後退してるんだか、わかりませんね(笑)

5月こそは、まったりしたい~><



実はお約束なツンデレっ娘^^
PR
Comment
無題
音澄さん、お久しぶりです!!
そして、6000HIT OVERおめでとうございます!!

お仕事お疲れ様です><
用意から何まで大変そうで…

イラストは、ツンデレっ娘ですか!!
年を増して絵のタッチが可愛くなってます!!
アクティブそうなポニテが似合っています♪

おぉ、来ている衣装は優希菜ちゃんが着てるのと同じ学校の制服!!
優希菜ちゃんの友達の子ですかね?

お仕事が大変でしょうが、どうぞ無理はしないようにしてくださいね。
Last URL 2010/05/02(Sun)20:25:24 編集
無題
>Lastさんへ

お久しぶりですー
わわっ、お祝いコメントまでありがとうございます^^

異動してからの一ヶ月はほんとにあっという間でした^^
揃えなきゃいけないものが多いと、
休みの日が休みにならないので困りますね。

イラストは、そうです!
ツンデレっ娘のつもりです(笑)
多少なりともマシになってるみたいで良かったです。

ラフに描いてたのに、制服にも気づいていただけましたか~ 
さすがLastさん、正解です♪
一応、優希菜より一つ上の先輩だったりします。

そのうちちゃんと紹介したいのですが、
たぶん、7月位まではゆっくり出来そうにないので、気長にお待ちいただければと。。。

そして、
いつもお気遣いありがとうございます^^
水月音澄 URL 2010/05/03(Mon)23:09:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
忍者ブログ [PR]
 ByFilm