忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オリジナルイラストの製作過程なんかを中心に 掲載していくブログです。 只今、描きつくせ!好きキャラ!!30のお題に挑戦中!
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
初めての方は コチラをご覧ください 音澄(ねずみ)です。よろしくです^^
Author :水月音澄 ぴくしぶ
▼ホームページはこちら ふりぃぺぇぱあ.COM

▼ここのバナーです(直リンク推奨) 他のバナーは、あばうとページをご覧くださいませ♪
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2914172b61ae59b7167148e14b927762/1231078803
他のバナーは、 コチラからどうぞ♪

誕生日 :1月7日
絵師目指して修行中のねずみです。
リンクフリー。コメント大歓迎です。

キリ番リクエスト絶賛受付中!
次回は6000HITです!

キリリクはコメ欄かこちらまで↓
undine.no.tsukaima@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、実はつい先日、1月7日は、水月の誕生日だったのですが、、

昨年、私は途中からほとんど活動してなかったにも関わらず、、、
大変お世話になったお絵描き友達のLastさんが、なんと誕生日イラストを描いてくださいました!!

ポーズのシンクロっぷりがタマリマセン^^

嬉しいやら申し訳ないやらで、どうにかなってしまいそうな今日この頃だったりします///
いや、それでも、嬉しいですが^^

な、なんと、Lastさんとこのオリキャラ、香雪ちゃん(左)と、うちの優希菜(右)がコラボっております!!
し、か、も、 二人で制服交換してる!!!
さ、ら、に、香雪ちゃんが着ているのは、昔出した優希菜塗り絵のLastさんバージョン!

二人して同じポーズでウインクしてるとことか、もうすんごい仲良しな感じが伝わってきます^^

昨年はおねだりして、Lastさんとこの深雪ちゃんと、うちの優希菜&フェイで、
コラボを描いていただいたのですが、今回はそのときの、続編みたいな感じで、
とても嬉しいサプライズでした^^

これだけデザインが違う制服なのに、お互い交換して違和感がないのがすごいです☆
香雪ちゃんは暖色の同色系等がぴったりはまってるし、
優希菜は逆に、対比を生んで、メリハリが効いてる感じがしますね♪

背景のチェック柄も、単なるチェックでなく格子柄になってて、布地っぽい効果というか、
カーテンみたいな印象ですごく可愛い^^

ポラロイド写真を筆頭に、いろんな小物が、丁寧にイラストの中に散りばめられていて、
二人の宝物みたいな感じがでてて、すごく好きです^^


おかげで、気持ちがふっとあったかくなりました!
それではLastさん、素敵な誕生日イラストを、本当にありがとうございました!!
1月は、結構ハードな日程なんですが、頑張っていけそうです^^

▼素敵な誕生日イラストをくださった、Lastさんのブログ『Lの翼』へはこちらから
 Lの翼
PR
Comment
無題
イラスト飾ってくださってありがとうございます!!
喜んでいただけたようで安心いたしました。

実は制服交換しよ~から始まって、このカラーリングが香雪に似合いそうだということで香雪に着せてみました。
おかげさまでファンシー感あるいつもと違う感じが描けて面白かったです。
優希菜ちゃんはウチの制服着たらホントにただの女子高生になりました(笑
色合い的にどうだろうな~って少し思ったのですが、思ったよりもピシッっとしてくれて、きれいに着こなしてくれましたよ♪

構図はホントに去年と似たような感じになっちゃいました。
またコルクボードっていうのもな~って思ったらポラロイドが出てきてくれました(笑

拙いイラストではありましたが、ご紹介ありがとうございました♪
当日に描きあげられなかったれなかったり、後々で修正個所があったりでお手数をおかけしまして申し訳ございませんでした。

今年も始まって早々からお忙しいようでお疲れ様です。
どうぞ無理のないように体調には十分にお気を付けください。
それでは、お誕生日おめでとうございました!!
Last URL 2010/01/13(Wed)22:53:07 編集
無題
>Lastさんへ

もらってビックリ、観て楽しい、遊び心のつまった誕生日イラスト、嬉しかったです♪

制服交換、本当に堪能させて頂きました☆
ウチのなんちゃって制服も、香雪ちゃんに似合ってくれて良かったです^^

優希菜はむしろLastさんちの制服を着て初めて、女子高生?から、女子高生!になれました(笑)

ポラロイド、今回のコラボイラストではバッチリはまりましたね!
写真ネタ、真似してみようかな?

お気遣い、ありがとうございます^^
Lastさんも、今年は大切な年でしょうし、
お互い、充実させていきたいですね!

それでは、改めて素敵な誕生日イラスト、
ありがとうございました☆
水月音澄 URL 2010/01/14(Thu)20:03:56 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm