忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オリジナルイラストの製作過程なんかを中心に 掲載していくブログです。 只今、描きつくせ!好きキャラ!!30のお題に挑戦中!
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
初めての方は コチラをご覧ください 音澄(ねずみ)です。よろしくです^^
Author :水月音澄 ぴくしぶ
▼ホームページはこちら ふりぃぺぇぱあ.COM

▼ここのバナーです(直リンク推奨) 他のバナーは、あばうとページをご覧くださいませ♪
http://file.freepapercom.blog.shinobi.jp/banner.png
他のバナーは、 コチラからどうぞ♪

誕生日 :1月7日
絵師目指して修行中のねずみです。
リンクフリー。コメント大歓迎です。

キリ番リクエスト絶賛受付中!
次回は6000HITです!

キリリクはコメ欄かこちらまで↓
undine.no.tsukaima@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、2000HIT越えてるのでした^^
特にリクもないし、誰がヒットしたのかもわかりませんが(笑)
なに描こうかナ。。。


と、それはひとまず置いといて、くうさんから頂いたバトン、
すでに周回遅れな感じですが挑戦してみたりします^^

実は他にも貰ってるけど、ネタがないので逆走もとい、順不同で走らせて頂きます(ゴメンナサイ)

桃レンジャーで頂きました^^(こんな可愛い色で頂いちゃっていいのかな?)

「桃レンジャーバトン」

『身長は?』


5フィート7インチ

身長測定でヤツが頭におろされるときに、かかとを浮かせたら出た。

『髪型は?』 

先祖はちょんまげでした……よ?

『好きな髪形は?』

リアルでリーゼントしてる人って、すごいと思う。
保護指定すべきかと(笑)

『目について』 

*1.5 (*参考記録^^)

今年の健康診断で全部あてずっぽうに言ったら、全部当たって出た。
なんか、今年の運をすべて使い果たした気分で複雑。。。
ほんとは、0.6だし

『顔について』

顔がすんごいうまく描けると、なんか、おなかいっぱいになりますよね?
アレ? ならないかな?

『一日で好きな時間は』

惰眠をむさぼれるとき^^
起きたと思ったら、起きてる夢だったとき(←何だこの回答)

『ダレかに似ている?』

自キャラの中ではフェイが一番性格近いかな。
イタズラ好きです^^

『自分はどんな風に見られてる?』

不思議なことに、イタズラされても憎めないらしい。。。
そんなこといってると、エスカレートするぞ(笑)

でも最近、パターン分かってきたって言われます。

『送り主のことスキ?』

好きです♪
って、ストレートに書くのは照れますがな^^

『送り主の第一印象は?』

なんて更新速度!? 残像が見えます(笑)
線がやわらかくて、暖かい絵本のようなイラストを描かれる方だな~と。

『送り主との出会いは?』

あし@で、『ぐって』してくれたトコから。

でも、いまだ『ぐって』の意味がワカリマセヌ。。。
拍手みたいなもの?

『送り主のことどう思う?』

お茶目な人なのかな、なんて思ってます。
でも時々深い詩に考えさせられたり。。。
多才な感じがします^^

『送り主を動物にたとえると?』

イタズラ気まぐれネコさんみたいなイメージでしょうか?

『恋はしてますか?』

ときどきかなぁ。。。

『そのひとはどんな人?』

自分にないものを持ってる人。

『バトンをやる人は指名されたレンジャー名を必ずタイトルに描くこと
指名された人はコメントを残して必ずやること』


とりあえず、ダブってまわしちゃいそうなので、アンカーってことで。
ゴールまで持ってきます(笑)

走ってみたい方は、好きな色でどぞ~

 赤レンジャー>
 青レンジャー>
 黄レンジャー>
 緑レンジャー>
 桃レンジャー>
 黒レンジャー>

ついでにこれまたくうさんとこで紹介されてた褒めてくれる診断、あなたの長所診断します もやってみました^^
褒められるの大好きなので、ホクホクです(笑)

こんなん出ました~



あなたの長所は天性の明るさです。
あなたは自分の周囲に楽しみを見いだす能力があり、いつも明るく陽気です。

天性のアイデアマンで、ものごとの肯定的な面に目を向けることができます。
楽天的な自信家のあなたには、人間的な魅力があり、周囲の人々にやる気や可能性を感じさせることができます。

また苦悩のなかにあっても、明るい面を見つけることができるので、楽しい人生を送ることが可能です。
あなたの明るい性格でグループの人気者になることは間違いなしです。


あなたを象徴する動物は・・・



春を楽しむチョウです。



さらに長所を伸ばすには


あなたには「責任感の欠如」という欠点が隠れているかもしれません。
あなたはすばらしいアイデアを出すことができるのですが、その仕事を責任を持ってやれるかどうかが、あなたの評価につながります。

多くの可能性の中からひとつの可能性に賭け、それに打ち込むことが必要です。

平凡さに飽きずに、最後まで責任をもって仕事をやり遂げたとき、あなたは大いに成長できます。
さらに人を思いやり、感謝の気持ちを持つことができたなら、あなたは多くの人を魅了することでしょう。



残念。 ネズミじゃなかったかぁ(笑)
あ、アイデアマン~~!? 
その才能、一番欲しいんですけど!!

PR
Comment
無題
おおっ一気にやっていただいて!
ありがとうございますm(_ _)m

背、高いですねTT
ちょっとで良いので分けてください><

いたずら好きなんですか?私もです^^
やりすぎないように気をつけてます(笑)

本人が見ると分かってる場所で、
「好きですか?」と聞かれて
「嫌いです」と答える人がいたら、むしろそれもすごいですよね(^^;
親友とかなら別ですが……
でもでも、それでも嬉しいです、ありがとうございます^^

ぐっては……良く分からないけど、
「来て内容読みましたよ~」とかの意思表示じゃないかな?
と勝手に思ってます。

更新速度は……
書きたい放題書いて、絵のレベル上げの練習もすると、
途端にあんなことになっちゃうんです(^^;
皆さんみたいにじっくり丁寧に描けると良いんですが、
じっくり描いても結果が同じなのでつい(^^;;;

て、
春を楽しむ蝶って、すごくカワイイですね!
私の猿とは大違いだ(笑)
ムードメーカーって良いですよね~
憧れるな~
くう URL 2008/08/25(Mon)00:08:21 編集
無題
>くうさんへ

イラストも何もありませんが、とりあえず全力疾走してみました!

身長、背伸びした分でよろしければどうぞ(笑)

イタズラ好き仲間ですね~
くうさんのマンガとかから勝手に近しいものを感じてました^^
私もやりすぎないようにしよ~っと。

好き嫌いの質問は、デリケートな問題になりそうですからね~。
ここで嫌いと書ける人は、確かにある意味勇者ですね。
口で言う『嫌い』だったらニュアンスで冗談か本気か分かるけど、
文で書くとなると、真意が分からないだけに怖いですよね。。。

『ぐって』、単純に読みました~って解釈ですか。
確かにそれっぽいですね。
私は拍手に近い感覚でした~。
ヘルプに書いて欲しい気もするケド、自由に解釈してくれってことなのかな?

くうさんはイラストだけじゃなく、面白いネタ豊富に持ってて、
イラスト無くても記事になるのがすごいです。
私はイラスト無いと記事にならないので。。。
綺麗にかつ速く描けるようになりたいです。

春を楽しむ蝶だけに、いつも人様のトコの蜜が欲しくて飛び回ってるのかもしれません(笑)
隣の芝生が青く見えてしまうのは、誰でも一緒みたいですね~
私はクールさとか、冷静さとか、鋭さとかが皆無なので憧れます^^
水月音澄 URL 2008/08/25(Mon)23:07:51 編集
私も同じ♪
「あなたの長所診断します」やってみたら水月さんと同じく蝶でした♪
アイデア湧いてほしい~!!!

背高いのですね!
私と10cmくらい違うのでは…いいなぁ。
世界が違うんだろうな~といつも背の高い人を見上げては考えてしまいます。
目は裸眼で1.2なので、現代っ子の友達からは羨ましがられます。
最近1.0以上の人の方が少ないですよね?
メガネが恐ろしく似合わないので、視力だけは守りたい私です(笑)
アリス URL 2008/08/28(Thu)23:47:47 編集
無題
>アリスさんへ

アリスさんも、蝶でしたか^^
私よりもむしろ、ぴったりな感じがしますね!
この診断、他にもドラゴンとか出るらしいです^^
どんな人が出すんでしょうね~

身長、フィートで書いたのにばれちゃいましたか~^^
鉄棒とかにぶら下がればもっと伸びるかな(笑)
みみっちく厚手の靴下はいて測ってたので、ちゃんと出したらいくつになるのか恐いかも。。。

視力いいですね! なんてうらやましい~
私も、裸眼で車運転できるボーダーラインなので、守りたいです^^
水月音澄 URL 2008/08/29(Fri)21:32:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm