忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オリジナルイラストの製作過程なんかを中心に 掲載していくブログです。 只今、描きつくせ!好きキャラ!!30のお題に挑戦中!
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
初めての方は コチラをご覧ください 音澄(ねずみ)です。よろしくです^^
Author :水月音澄 ぴくしぶ
▼ホームページはこちら ふりぃぺぇぱあ.COM

▼ここのバナーです(直リンク推奨) 他のバナーは、あばうとページをご覧くださいませ♪
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2914172b61ae59b7167148e14b927762/1231078803
他のバナーは、 コチラからどうぞ♪

誕生日 :1月7日
絵師目指して修行中のねずみです。
リンクフリー。コメント大歓迎です。

キリ番リクエスト絶賛受付中!
次回は6000HITです!

キリリクはコメ欄かこちらまで↓
undine.no.tsukaima@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月も残すところ後わずかになってしまいましたね~

誕生日だった7日を過ぎ、大寒を過ぎても寒い今日この頃……
でも何とか今のところ、風邪にもなってないのは嬉しい限りだけど、
ボードしにいけなくなったのがちょっとだけ寒かったり(せっかく滑り方覚えたのにな~)

でも久々にイラスト描けるようになったり、ブログ復活できたり、思いがけず嬉しいプレゼント
いただけたりと、今月は本当に、いい月でした^^


そして今回の更新、実は1月7回目!!(しかも今のところ月間最多)なのですが、

その日にあわせたかのように……ってわけではなく、単に私が、いろいろ遅いだけの話なのですが、
今度はお絵かきともだちのもに太さんから、お祝いイラスト頂いてしまいました♪ \(≧▽≦)/

ファイル名はきっとこの回にあわせてくれたのだと思ってます(笑)

しかも、すんごい大作!!

しかも、もに太さんちのオリキャラさとこちゃん(左)と、うちの子優希菜(右)のコラボ!!

しかも、なんかすんごく可愛い服着てる~!!

私なんぞのために、一切の手抜きなし!!
誕生日は過ぎてしまいましたが、今月は誕生月なのでおなかいっぱいになれました(←強引!?)

実はこの二人、うちの優希菜が夏祭りでムリヤリ?、お誘いしたのがきっかけでどうやら仲良くなった
みたいなのですが、まさか一緒にお買い物に行くほどの仲になってるとは^^
ほんとに二人とも楽しそうで、嬉しい限りです♪

ショーウインドウの中の洋服や、小物とか、
影や文字に隠れてしまう部分までしっかり描きこまれてるところとか、
ついこないだ出した雪結晶素材が、すっかり絵の雰囲気に溶け込んでたり、
さりげなく紙袋に、にやりとしてしまう演出がされてたりして、

ショッピングまっただ中の二人の夢が、そのまま溢れ出たような素敵すぎるコラボレーション^^
さすがizayoidouブランドは格が違います!

そしてやっぱり私は、すらっとしたスタイルのいいさとこちゃんの
可愛いフリルスカートというギャップが好きみたいです^^
つい視線が……(笑)

優希菜もピンク系のワンピがこんなに似合うとは!!
そのファッションセンスをぜひください(笑)

そして、優希菜とも実はフリルおそろというとこが、また好き^^
そういえば、今頃気づいたんですが、この二人って実は同じ血液型なんですよね~
実は色々似てたりして^^

っていうか私も、自分の子のちゃんとした紹介ページを作んないとな~とか思ってたりします。。。
もうすぐできそうなんですがね、実は。(←何回言ってるのやら……)

でも、この二人の別のシチュも見たいし……というか描きたいし……
うぅ~描きたいのに時間がないのがもどかしい><


もに太さんのおかげで、今までよりももっとイラスト描くの好きになれた気がします^^
いろんな想像(妄想?)ができるのも、楽しいですね~

今回は本当に、ありがとうございました☆

▽さあ、みんなでいっしょにファッションチェックだ(笑) もに太さんのブログへはこちらから~^^
もに太さんのブログ、十六夜堂へはこちらから
 
PR
Comment
無題
早速飾っていただきましてありがとうございます!
もー音澄さん、褒めすぎですよう~。
わたしをそんなに喜ばせてどうする気ですか(笑)。

優希菜ちゃん&さとこは、
ホントにどんな場面でも仲良く楽しくやっているのが妄想できて、
あれもこれも描きたくて大変でした(笑)。
優希菜ちゃんは描くのもファッション考えるのもホント楽しかったですよー。
また着せ替えさせてくださいね♪

おお、ホントだ、
優希菜ちゃんもさとこもA型なんですね。
天真爛漫な小さい子がまわりにいるところも似てますし(?)、
そりゃ仲良くできるはずです。

お、キャラ紹介ページとな!
いいですねえ、こっそり楽しみにしてます♪


わたしも音澄さんのおかげで
よりイラストを楽しめるようになったとおもってます!
いろいろ技術も伝授いただいてるし、
素材もお借りしちゃったし、
感謝してもしきれません~。
さとこともども、今後ともよろしくお願いいたします☆
もに太 URL 2009/01/22(Thu)23:59:56 編集
無題
あら、誕生月だったんですか。
おめでとうございます~^^
私は、今ンとこ何やら色々あって
お祝いできなくてすいませんm(_ _)m

しかし、もに太さん、すごい力作ですね~
頑張ってるなぁ。
くう URL 2009/01/23(Fri)22:41:38 編集
無題
>もに太さんへ

ま、またしても日付が~。。。
毎度毎度お返事が遅くなってスミマセン><

嬉しかったのでちょっとはしゃぎすぎちゃいました~
優希菜でよければ、どんどん着せ替えさせてくださいませ^^

おお!血液型チェックまでしていただいたようでありがとうございます!
天真爛漫な小さい子。確かに(笑)
実は、じゅんこちゃんやフェイの話で、ひそかに盛り上がってるかもしれませんね♪

もに太さんちの子たちがとっても可愛く紹介されてるのに、今のところうちのは落描きですからね~

はやいとこ見やすいのに変えないとまずいな~とか思いつつ、
ひそかに参考にさせてもらおーと考えてたりするのは内緒です(笑)

私のほうこそ、雪結晶をあんなに素敵に使いこなして頂けて嬉しいです^^

こちらこそ、よろしくです☆


>くうさんへ

ありがとうございます^^
誕生月でした~

いえいえ、コメント頂けるだけで嬉しいですよ~^^

それよりイラストのお仕事げっと、おめでとうございます^^(さすがくうさん!)
忙しそうですが、無理しないようにがんばってくださいね♪

それに、袋入り娘、不覚にも萌えました(笑)

もに太さんの、丁寧で心のこもった作品、
ぽかぽかで、しあわせです^^
水月音澄 URL 2009/01/24(Sat)01:53:12 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm