忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オリジナルイラストの製作過程なんかを中心に 掲載していくブログです。 只今、描きつくせ!好きキャラ!!30のお題に挑戦中!
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
初めての方は コチラをご覧ください 音澄(ねずみ)です。よろしくです^^
Author :水月音澄 ぴくしぶ
▼ホームページはこちら ふりぃぺぇぱあ.COM

▼ここのバナーです(直リンク推奨) 他のバナーは、あばうとページをご覧くださいませ♪
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2914172b61ae59b7167148e14b927762/1231078803
他のバナーは、 コチラからどうぞ♪

誕生日 :1月7日
絵師目指して修行中のねずみです。
リンクフリー。コメント大歓迎です。

キリ番リクエスト絶賛受付中!
次回は6000HITです!

キリリクはコメ欄かこちらまで↓
undine.no.tsukaima@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dfei.jpg
なんか最近、寒すぎてカゼ引きそ……

ぜんぜんかんけいないですが、
突発的にデフォルメしてみたくなってしまいした^^

そういえば、今までまともなデフォルメってしたことなかったなと。

ついでに速く描く練習も兼ねて、思いつきで塗ってみました。
なんか、むちゃくちゃ雑に(笑)
ま、いっか。 楽描きだし。

気づいたら、30分くらいで描き終わってた。 自分でもびっくり!?

できればお題の色塗りにもつなげたいけど、
髪とか服の色が今回なかなかイメージが浮かばなかったり。。。

はやく似合う色みつかんないかな~


ついでにギャラリーをホムペにつなげてみました^^
ほったらかしにしすぎたせいで、奴の存在意義が微妙になってきたので、
さすがにいかんかな~っと。

P.S:Lastさんへ
キリリクイラ只今侵攻中です。 でも作戦執行はまだまだ先。。。
隊長、装備が足りません!(笑)
PR
Comment
無題
かっ…かわいいぃぃぃ~…
この子がお菓子のオマケについていたら
迷わず大人買いします(笑)。
ツリ目も照れてる顔も可愛い♪

ピンクの髪の毛いいですね。
塗るのも見るのも好きです。
紫色の瞳とのバランスが素敵です。

ここのところホントに寒いですね~。
明日あたりから天気も回復してきそうなので
ちょっとほっとしています。
もに太 URL 2008/05/14(Wed)20:28:52 編集
無題
うわ~キャラの性格・感じが出た可愛さと持ちつつも普通に描くのとはまた別の可愛さも持った素敵な感じになりましたね♪

デフォルメは描きやすくてかつかわいらしいからいいですよね~

この頃いきなり気温が下がったりして体調を崩しやすいですよね。
お体に気をつけてください。

キリリク侵攻してますか!!
ミッション成功のためにも万全の準備と態勢で臨んでください(笑)
Last URL 2008/05/14(Wed)22:41:56 編集
こんにちは!
えーーっ!!30分ですべて描かれたのですか?!
すごいです!!

めちゃめちゃ可愛いですね♪
私の住んでる地域もめちゃめちゃ寒いです ><
気温の変化で本当に体調崩しやすくなりますよね。
とうがらし茶、温まりますよ♪
風邪引かないで下さいね!
tomo URL 2008/05/14(Wed)23:12:58 編集
無題
>もに太さんへ

お菓子のオマケ、ツボです^^
その設定大人買いしてもいいですか?(笑)

勢いで決めちゃったら、なぜかピンク色に^^
塗ってみると意外に合うのがこの色の魅力かつ魔力
だったりして。

寒いのは、ペンがうまく走らないので苦手です。
でも、暑すぎるのも苦手なので明日以降、お日さまには頑張りすぎないでもらいたいですね~


>Lastさんへ

適当塗り・ザ・ワールドへようこそ(笑)
水彩っぽくにじませて、感性に任せて大雑把に塗ってみたらこんなことに!?
今までとは全然違う塗りだけど、意外といけるかもと思ってしまいました。

デフォルメ簡単に出来るのはうらやましいです^^
最小限の要素でキャラを表現する必要があるところが私には一番の難所でした。。。
いつもは余計なもん描きまくりなので(笑)

スイマセン。早速、ハラが破壊されました。
救護兵! 救護兵はまだかー!!


>tomoさんへ

いつも時間をかけ過ぎるので、30分で強制終了してみました^^
なので雑なのは仕様です(笑)

tomoさんのところも寒いのですか~。
ホントに5月半ばとは思えないですね^^

気遣いありがとうございますです。
とうがらし茶が身にしみます~

でもタッチの差でお腹が…… アーッ!!
水月音澄 URL 2008/05/15(Thu)01:26:13 編集
無題
ラクガキって、なぜか上手に描けません?
主線を決めると、なぜかヘタレに・・・こんなことは自分だけでしょうかね?;;

かわいいですね^^
こんな人形が欲しいですよ*^^*
むぎゅーってしたくなりますね♪
カワツキ URL 2008/05/16(Fri)22:26:37 編集
無題
>カワツキさんへ

確かに落描きって、気楽にかけるからなぜかいい絵になったりするんですよね^^

主線を決めるのは私も苦手…

ぜひむぎゅーってしてやってください(笑)
きっと愛に飢えてるはず?
水月音澄 URL 2008/05/17(Sat)22:01:44 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm