忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オリジナルイラストの製作過程なんかを中心に 掲載していくブログです。 只今、描きつくせ!好きキャラ!!30のお題に挑戦中!
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
初めての方は コチラをご覧ください 音澄(ねずみ)です。よろしくです^^
Author :水月音澄 ぴくしぶ
▼ホームページはこちら ふりぃぺぇぱあ.COM

▼ここのバナーです(直リンク推奨) 他のバナーは、あばうとページをご覧くださいませ♪
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2914172b61ae59b7167148e14b927762/1231078803
他のバナーは、 コチラからどうぞ♪

誕生日 :1月7日
絵師目指して修行中のねずみです。
リンクフリー。コメント大歓迎です。

キリ番リクエスト絶賛受付中!
次回は6000HITです!

キリリクはコメ欄かこちらまで↓
undine.no.tsukaima@gmail.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ae194f55.jpgちょっと休憩。。。というわけではないのですが、
別のキャラが描きたくなったので、小休止してみました♪


また新オリキャラです。
春ですが、名前は優希菜ということで。(関係ないか……)

ウサ耳じゃない!! というツッコミが来そうです(汗)

全国のウサ耳ファンの方、ごめんなさい~!



PR
Comment
無題
音澄様、はじめましてw
ご訪問ありがとうございましたーw
めっちゃかぁぃぃイラですねー
イラの完成、楽しみにしてます♪
またお邪魔させていただきますねw
yamineko♪ URL 2008/04/19(Sat)09:38:59 編集
無題
yamineko♪さん、遊びに来てくれてありがとうございます^^

私も完成楽しみです(笑)
yamineko♪さんのキャラも設定が細かく練られてて魅力的です。
いつか描かせてほしいです^^

次も楽しんで頂けるよう頑張って更新します~
水月音澄 URL 2008/04/19(Sat)14:19:13 編集
こんばんわぁ^^
あら^^とてもかわいいですね^^
イラストぱっと見たとき「うさ耳」かとおもっちゃいましたが、これはこれでいいかんじですね^^
このイラストは色をつけられるのかな?
だったらいいなぁって密かにおもってます^^
茅野裕 URL 2008/04/19(Sat)19:22:32 編集
無題
>茅野裕さん

お久しぶりです!
そうです。ウサ耳と見せかけて…実は!?
みたいな(笑)
ちゃんとしたウサ耳だとありきたりになってしまうと思ったので、ちょっと変化球気味にしてみました。

色はちゃんとつけますよ^^
ただ、お題024とどっちが先に出来上がるかは、私の気分次第だったりします。。。
水月音澄 URL 2008/04/19(Sat)23:54:53 編集
無題
うわ~ウサ耳~

…じゃないですね。

縮小版だとウサ耳に見えました。
これはまた面白いですね。

優希菜ちゃんかわいいです~☆
そして着物ときましたか!!
いいですね、着物と草履♪
足のスリット(?)が…
Last URL 2008/04/20(Sun)22:08:03 編集
それにしても、ペースがお速い……
み、耳だと思ったら耳じゃなかった!
発想と女の子に仕草にやられました。可愛いですねv
一水 URL 2008/04/21(Mon)07:31:17 編集
初めましてv
たまにこっそりお邪魔してます。如月です。

サムネイルを拝見した時点では
ウサ耳じゃないって何だろう?と思ったのですが、
大きい方の画像を開いて吹きました。可愛いです~。

では、またお邪魔させていただきますv
完成楽しみにしていますね♪

如月雪也 URL 2008/04/21(Mon)08:42:41 編集
無題
>Lastさん
そうです。実は草履です^^
着物はほんとは夏に描こうと思ったんですが、
この絵のためにフライングです(笑)

スリット、ちょっとはだけすぎかとも思ったんですが……
ま、いっかってことで。どうなんでしょう?


>一水さん
こちらにもコメが!? 感激です^^
困ったもので、色塗りしてないのだけはどんどん増殖するんですよ~。(下描きばかりが大量に!?)

お題に当てはまるか微妙だったんですが、こういうのもありかなぁと。強引に解釈してみました!

>如月雪也さん
初めまして! 遊びに来てくれてありがとうございます。
その反応をして頂けただけで大成功です^^

ぜひぜひまた来てください~
私も、如月雪也さんのサイトに遊びに行きますね!
水月音澄 URL 2008/04/21(Mon)23:45:07 編集
無題
はじめまして~^^
お邪魔に来ましたよ^^

かなりかわいい絵ですね・・・惚れそうです*^^*
ポーズもかわいくて、ストライクですっ!!><
ウサミミって言い張ってくれたほうが、逆に胸キュンかもしれないですよ?^^

まだこの絵しか見てないので、ちょっと過去の絵を見させていただきますね~^^
カワツキ URL 2008/04/26(Sat)23:57:00 編集
無題
>カワツキさんへ

カワツキさん、いらっしゃいませませ~

変化球ですがストライクありがとうございます。
では、お言葉に甘えて強引にウサ耳ってことにしときます(笑)

完成絵が少ないですが、ごゆっくりどうぞ^^
水月音澄 URL 2008/04/28(Mon)00:17:25 編集
無題
こんにちわ!今度はこちらから遊びにきました久留米です!上のイラスト雰囲気素敵です!自分こういったのどかな雰囲気好きなのであこがれます!又遊びに来ますね!
久留米生 URL 2008/05/04(Sun)05:11:14 編集
無題
>久留米生さんへ

こんにちは^^ いらっしゃいませませ~
そういっていただけるとは恐縮です。
久留米さんのようにメカもかっこよくかけるのってうらやましいです^^(私もいつか挑戦してみたい)

楽しんでいただけるよう頑張りますね!!
水月音澄 URL 2008/05/04(Sun)10:02:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm